走行距離28万キロの過走行プリウスの日常

走行距離28万キロのプリウスを買いました。走行距離50万キロ目標に乗っていきます。

私のプリウス

プリウス30系後期 sツリーリング
走行距離28万キロ
駆動バッテリーは交換は不明
で購入しております。
車屋さんに聞いたのですが、車屋さんの前の初代オーナーさんはおじいさんで仕事で年間3万キロ走っていたそうです。それを走行距離27万キロで下取りして代車として使うために整備してつかっていたそうです。それを私に走行距離28万キロで売ってくれました。値段は40万でした。安かったと私は思ってますが相場的にはどうなんでしょうか?まあ、いつまで壊れずに乗れるかですね。きっと10年は乗れると思ってます。時間があればヤフーオークションの落札価格をまとめてみたと思います。